我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々に更新してみます☆
2008年07月30日 (水) | 編集 |
20080730180526
ひっかかっちゃいました

 さり気なく(=^・^=)
2007年09月17日 (月) | 編集 |
20070917194310
台所で電話中の愛ちゃん。

いつもらっき~は、ここぞとばかり、愛ちゃんの膝に乗ったり、机に乗ったり(-_-;)

この日は、メモるのをさり気なく邪魔していました...(^_^;)

私には、いくら邪魔してもいいけどね~~~d(^-^)

 おかまいなしf^_^;
2007年08月26日 (日) | 編集 |
20070826230424
掃除の時間になるとよくここに寝そべっているらっき~☆

部屋を移動したり廊下を掃除する時、邪魔なんですけど~(^-^;

近くを掃除されようが、コードが身体にまとわりつこうが、おかまい無しの図太いらっき~(^-^;

にゃんこは、お水や掃除機苦手って聞くんだけど。。。


 ささいすぎる幸せ(^O^)
2007年08月22日 (水) | 編集 |
20070822105036
台所の窓から見えるハチさんが気になるらっき~。

こんな所には乗ってほしくはないんだけど、よく見ると左手(?)の向きが(●>▽<●)b゛

こんなささいな事でも
「かわいい(●>▽<●)b゛」
って思ってもらえるなんて幸せ者だよなぁ~~~(^-^;

いつもながら親ばかですみませんo(__*)o


 金魚がやってきた③
2007年08月20日 (月) | 編集 |
20070820231159
一週間程、らっき~もこうして楽しんでいましたが、四匹いた金魚も毎日一匹ずつ減り、ついにいなくなりました(ToT)

楽しませてくれてありがとう(ToT)

空気のぶくぶくも無くてごめんよぉ~~~(ToT)


