我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 『ニャン字祭り』ひとり後夜祭ニャリ~ン♪
2006年12月12日 (火) | 編集 |
マイキーくんちの「Cafeteria マイキー」さんの企画の
      「今年のニャン字祭り」

が終了しました~

とても楽しかったので、写真を見ると、文字が浮かぶように。。。

という事で、自分で作ってみました

子猫ちゃんの頃は、らっき~と同じくらいだった芋虫君もこんなに小さくなってしまいました。

naga.jpg


そして。。。

今日の朝、リビングで寝ていたらっき~の顔を見ると。。。

kowa2.jpg



ランキングに参加してます。
まだ祭り気分の抜けないらっき~(だろっ?!)に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

 お気に入りスポット発見
2006年12月11日 (月) | 編集 |
マイキーくんちの「Cafeteria マイキー」さんの企画の
      「今年のニャン字祭り」

に参加しました~!!!

娘が机で何かすると、ここに来ていつも邪魔をしたり、遊んだり、眠ったりしていたから~

という訳で『机』にしました

TUKUE.jpg


パパーンさんのセンスが光る文字入れですね~

とっても楽しい企画ありがとうございました~




今日、いつもいそうな場所にらっき~が見当たらない。。。

どこも開いてないから、脱走もしてるはずはないけど。。。

と思っていたら、こんな所に

612111.jpg


はぁ~

612112.jpg


ぬくぬく~~~

612113.jpg




612114.jpg


ここは、リビングのソファーと窓の間で、日が当たると温室のようにあたたかでした。

ソファーの側面も温まっていい感じでした~

よく見つけたよね~

ランキングに参加してます。
とっても気持ちの良いらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

 『今年のニャン字祭り』に参加するニャリ~ン♪
2006年12月09日 (土) | 編集 |
マイキーくんちの「Cafeteria マイキー」さんの企画の
      「今年のニャン字祭り」

がとっても楽しそうなので、締め切りぎりぎりのようですが、またまた参加しようと思います

 1 ニャンズの お名前 、性別、年齢 
         らっき~、♂、2歳

 2 ニャンズの今年1年を表す「漢字1文字」
         『机』

 3 漢字を表すニャンズ写真、若しくは今年のベストショット 1枚

67242.jpg



   
 4 その漢字を選んだ理由
         娘が机で何かすると、ここに来ていつも邪魔をしたり、遊んだり、眠ったりしていたから~

パパーンさんのセンスでよろしくお願いいたします~

忙しくて、またまた寝不足になられてる最中だとは思いますが、よろしくお願いします~

ランキングに参加してます。
またまたイベントに参加したらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

 いよいよですっ!
2006年11月30日 (木) | 編集 |
先日、エントリーした、カチモさんの「ぶつぶつ独り言2」(うちの猫ら2006)で開催された

【第4回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】 、いよいよ投票開始となりました~

参加は前から決めていましたが、写真はさんざん迷ってこれに

610121.jpg


参加されている、可愛い☆ぶさいく顔の皆さん(笑)に会いに行ってくださいね~。とってもほのぼの楽しい気持ちになれますよ~

そして、ぜひぜひらっき~に清き1票、よろしくお願いいたしま~す

らっき~は、エントリーNO.009です

yoro.jpg


投票ルールはこちらです

**********************************
【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】
●どなたでも投票できます。
●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。
● 1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)
●投票は、 この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。
http://kachimo.exblog.jp/4750912
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
mail@kachimo.com へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。
●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由(なるべく理由もお願いします)
  をそれぞれ書いて下さい。
●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。
●投票締切りは、12月8日(金) 23:59

    ■企画元■ ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2006)
          http://kachimo.exblog.jp/

*************************************



ランキングに参加してます。
可愛い☆ぶさいくならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m


 参加してみよ~ρ( ^o^)b_♪
2006年11月07日 (火) | 編集 |
らっき~は、とってもかわいい

誰がなんと言おうが、とっても 。。。

だから、かわいい写真を撮ってブログで紹介しようと思った

毎日いっぱい撮った

でもなぜか、面白い写真が山のように。。。

あ~なぜ~

ということで、せっかくなのでとってもすばらしい企画に参加させていただくことにいたしました~


最近教えていただいた、カチモさん の「ぶつぶつ独り言2」(うちの猫ら2006)にて開催されてます【第4回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】


インパクトが強いのはやっぱりこれかな???

ということで、これをエントリーします

610121.jpg


これも迷ったけど。。。

610225.jpg


これも捨てがたい。。。

66224.jpg


こんならっき~はかわいくて、日々癒してくれます

ありがとう!らっき~

ランキングに参加してます。
とってもかわいいらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

★ぶ★ぶ★ぶ★【 第4回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
<ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たぞ!
★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのだ!
そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
http://kachimo.exblog.jp/tb/4608525
に、トラックバックしてください。
エントリー記事はお一人3個までとします。
一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
(例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

<参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
(ペットの種類は問いません)
トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

<締め切り>11月20日(月) 23:59
エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

<審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人3票を振り分けて投票してください。
詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

<チャンピオンになると?>
別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
あなたの元に??? 
そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


■企画元■ ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2006)
http://kachimo.exblog.jp/

ふるってエントリーください!お待ちしております。
 
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★


