我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あそぼ~♪
2006年11月14日 (火) | 編集 |
reika.jpg


ランキングに参加してます。
☆REIKA☆と遊びたいらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m


 ハロウィン♪
2006年10月31日 (火) | 編集 |
今年のハロウィンは別に何も、できないまま終わってしまった。

ちょっと寂しいので、おととしのハロウィンの時に撮った写真を

610311.jpg


小さいバケツにもはいれたなぁ~

そして、この写真↑はペットグッズのPEPPYのカレンダーに採用された

そして、この頃のらっき~。なんだか、おとなしそうな猫ちゃんに写ってるし

でもこの頃は、ず~~~っと走り回ってたよね

610312.jpg


そして、この頃の☆REIKA☆とらっき~

610313.jpg


仔猫ちゃんで、かわいいなぁ~

でも今もかわいいからね~

ランキングに参加してます。
懐かしのらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

 ☆試験前日☆ 番外編
2006年10月24日 (火) | 編集 |
机の上で爆睡のらっき~だけど、ちょっとくらいは起きていた

そのすきに☆REIKA☆の餌食に。。。

ほら~!らっき~!これ良い匂いするでしょ~

えっ何それ

610242.jpg


ちょっと近いしっ

610243.jpg


だから~近いって

左の鼻の穴に入ってるしっ

610244.jpg


ふ~やれやれ

 ったくせっかくゆっくりしてたのに~

610241.jpg


こうなることは、わかっているはずなのに、いつも☆REIKA☆の机の上にくるらっき~

それでも、一緒がいいんだね~

ランキングに参加してます。
やっぱり、遊ばれていたらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

 試験前に眠気を誘うやつ☆
2006年10月23日 (月) | 編集 |
昨日の☆REIKA☆の机での出来事の続きです。。。

ふぁ~眠いよ。。。 

610231.jpg


☆REIKA☆も寝たら~

610232.jpg


そこで、寝てもいいけどさ~。そのプリントによだれたらさないでよね~

それは、ちょっと自信ないけど~

610233.jpg


何?もう終わり~

610234.jpg




610235.jpg


試験の前日だというのに、こんなに、気持ちよく寝ているらっき~が目の前にいたら、眠りに誘われるよね~

この机には睡眠の神様が宿っているらしい 

ランキングに参加してます。
終始、寝ていたらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m



 ふと、頭をよぎる事☆
2006年10月22日 (日) | 編集 |
明日から、中間試験の☆REIKA☆

明日から、テストだというのにメールなんかして。。。

ダメだこりゃ!もう寝よっと

610221.jpg


僕のことは、おかまいなく!勉強したら~

610222.jpg


いつもの風景だけど。。。

これから、らっき~の顔が。。。

610223.jpg


この前「いつでも一緒」のかとちゃんさんに教えていただいた 「可愛い☆ぶさいく顔選手権」が頭をよぎる。。。

610224.jpg



これより先は見たい方だけどうぞ
[READ MORE...]
