我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おたまちゃんが、やってきた
2007年09月02日 (日) | 編集 |
いつものように、気持ちよくお昼寝中のらっき~
CIMG2164.jpg


らっき~!!!見て見て!!!
寝てる場合じゃないよ!!!

なに?なに???なにこれ?このいい匂いは?!
CIMG2165.jpg


もしかして、これがうわさの?!
そ~そ~!!!もふもふニャッチ Vol.2のごろまるちゃんちの とっちーさん が、みんなのために作って送ってくれたんだよ~
CIMG2168.jpg


やった~~~!!!
ガブガブ!!!きっく!!!きっく!!!
CIMG2172.jpg


あぐあぐ!!!
CIMG2185.jpg


は~。。。たのしい。。。久々に萌えた~!!!
CIMG2191.jpg


これだれ~?!なんかこっち見てるよ?!
とっちーさんちのごろちゃんと、まるちゃんだよ!
写真傷つけないでよ~
なんか、むずむずしてきた!
CIMG2196.jpg


とっちーさん、ありがとう!!!
でも赤いおたまちゃんが。。。
いきなり、糸がびろ~んってなってます
らっき~大切に使おうね~
わかった
CIMG2201.jpg



 2代目芋虫♪
2006年12月04日 (月) | 編集 |
らっき~の仔猫時代から愛用の芋虫ちゃん

b3.jpg


これ、しゅき

DSCF0192.jpg


そろそろボロボロになってきたので、2代目の芋虫ちゃんを☆REIKA☆が100均で購入してきた

どうどう~~~

612041.jpg


あの形は。。。

でも、なんか違うかも。。。

612042.jpg


でもこの間の抜けた顔は。。。

612043.jpg


以前のブログで、らっき~が1代目の芋虫をあまりにかわいがってボロボロになってきたので、ブログで売り場目撃情報を募集しましたが、ないようでした。

2代目は少し小さいので、やはり物足りないようです

ランキングに参加してます。
1枚目と5枚目が同じかよ!!と突っ込みたくなるらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ




カチモさんの「ぶつぶつ独り言2」(うちの猫ら2006)で開催された

【第4回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】 、いよいよ投票開始となりました~

ぜひぜひらっき~に清き1票、よろしくお願いいたしま~す

らっき~は、エントリーNO.009です

しめきりは、8日です


ありがとうございました

 平和が1番!
2006年09月28日 (木) | 編集 |
は!怪しいやつ!!!

69281.jpg


戦いを挑む前に爪といで、準備しなくちゃ!!!

かりかり!かりかり!

69282.jpg


でも、もしかして、友達になりたいだけかも。。。

顔がよくわからなかったけど、向こうは戦う気なんかないかも。。。

あ~!今見るの怖いけど、勇気を出してちょっとだけ。。。

かりかり!かりかり!

69283.jpg


ちらっっっ!


69284.jpg




69287.jpg


見なかったことにしよう。。。

69285.jpg


ランキングに参加してます。
戦う気をなくしたらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

 猫に大根。。。
2006年06月29日 (木) | 編集 |
らっき~!ほれほれ~!!!

66291.jpg


だから~!そこじゃなくって~!!!

66292.jpg


そうそう!それそれ~!!!

66293.jpg


あ~~~~~、これ~~~~~?

66294.jpg


。。。

66295.jpg


そうそう!それそれ~!!!
これでいいの~?

66296.jpg


ランキングに参加してます。
大根より棒が好きそうならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


 猫ににんじん?
2006年06月07日 (水) | 編集 |
らっき~らっき~のおもちゃ買ってきたよ~(100均だけど
《にんじん》って書いてるけど、どうみても大根。。。

6666.jpg


猫に大根って。。。

6661.jpg


とりあえず遊ぶか。。。
ど・どこ見てるの???

6664.jpg


だから。。。大根はいいの???

6663.jpg


結局それ?????


6665.jpg


もう撤収していいっすか~~~???

6677.jpg



らっき~にしてみれば、羽物やリアルなねずみが大好きなんですが、それを見せた瞬間にして、野生へと豹変するので、この程度で我慢してもらわねば。。。かわいいらっき~がいいし~~~


ランキングに参加してます。
大根には全く興味のないらっき~にぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


