我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おしゃれをしてタワー上り☆
2006年07月28日 (金) | 編集 |
先日、プレゼントしていただいたテーラーカラーをつけたおしゃれらっき~。

自慢のタワー上りを披露しましょう

カメラの向きを間違えたので、見にくいです。

横になってご覧下さい

おしゃれをして、キャットタワー♪


らっき~は3ヶ月くらいの時から、タワーに上っていたので、得意らしい

避難する時に、ここに逃げ込んでいるうちに上達したようだ

4ヶ月くらいの時、首輪の鈴が後ろにまわっているまぬけならっき~

67281.jpg


いろんな所に乗りまくったら大変だと思って、らっき~がやってきて早々にタワーを購入した。

これにより鍛えられて、ますますいろんな所に乗りまくるらっき~となった

ちびのくせに、えらそうな顔してるらっき~

67282.jpg


肝心の上っている姿が撮れなかったので、お時間のある方は、サイドの動画を見てくださいね~!

タワー上りは、かっこいいらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

 らっき~小屋でごろごろすると。。。
2006年07月10日 (月) | 編集 |
最近、ベランダに出ると、気持ちよくて、眠くなってくるようだ。すずめさんが鳴いているので、目で追っているうちに、ごろ~んと。。。

すずめさん?

そして、朝は涼しいんだけど、だんだん暑~くなってくる。
ず~っと朝から出ていると、その境目がわからなくなって、ここでごろごろしているうちに寝てしまい。。。
暑~い!さっき涼しくて気持ちよかったのに。。。
でも眠いし。。。動くのやだ。。。

67101.jpg


らっき~を見ると、寝てしまいそうなんだけど、絶対に暑いに違いない!熟睡中に熱射病になっては大変
。。。。ということで強制的におうちへ!!!

は~~~。ここのが冷たくて気持ちいいよ。
おかしいなぁ。。。さっきはベランダ気持ちよかったんだけどなぁ~!!!

67102.jpg


ランキングに参加してます。
のびているらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

 今日は七夕♪
2006年07月07日 (金) | 編集 |
今日は七夕。という事は、らっき~の推定お誕生日というわけで、
らっき~はめでたく2歳になった。
らっき~!おめでとう~!!!よく生まれてきてくれたね~!!!
盛大にお祝いといきたいところだけど、今年は昨日の予告どおり、鰹節かけカリカリしょぼっ!!!

67071.jpg


実は、この動画を撮ろうとしたら携帯の電源が切れていて、あわててアダプターを取りに行っている間に、鰹節の大半部分は食べられていました。なので、なんの変哲もない、ただ「カリカリを食べる猫」という動画になっています。すみません~

カリカリを食べるらっき~の動画をお楽しみください。

カリカリを食べる


その後、引き続き、砂かけをするらっき~もお楽しみください。

砂かけ?!


いつも見に来てくれてありがと。こんな格好で失礼しま~す。これからもよろしく~

67072.jpg



ランキングに参加してます。
今日で2歳になったらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

