我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~、モデルデビュー?!
2006年11月23日 (木) | 編集 |
らっき~! 「WILDWEST」のあやぽんさん に注文してた、ねこの刻印首輪が届いたよ~

何々~なんのこと~

611221.jpg


ほら~!らっき~ったらすぐ脱走しようとしてるし~。もしも迷子になって帰ってこれなくなったら困るでしょ~だから、名前と電話番号の入ったのを作ってもらったんだよ~

そうなのじゃあおやすみ~

おやすみじゃなくて~。

せっかくだから、来ていただいてる皆様に紹介しとこうよ~

611222.jpg



。。。ということで。。。

611223.jpg


左側には、「LUCKY」の名前

611224.jpg


右側には、連絡先の電話番号

が、革の首輪に刻印されていてとってもおしゃれです

(写真では、見づらくてすみません

611225.jpg


ちなみに、この前までは、このおしゃれな革レースキューブ首輪を「WILDWEST」さん に作ってもらってしてました。


KUBIWA.jpg


せっかくなので、雑誌デビューも。。。

hyosi2.jpg


これからもモデルのぼくをよろしく~



OREI.jpg


あやぽんさんは、旦那様と、ニャンズ5匹、ワンちゃん1匹の大所帯で、楽しい生活ぶりをブログ
 ◆わん&にゃんずと一緒に◆ で紹介されてま~す。

ニャンズやワンちゃんの言葉がとっても写真にぴったりで、思わず笑っちゃいます

ランキングに参加してます。
ちょっと勘違いしてるらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m



 らっき~ベッド
2006年11月11日 (土) | 編集 |
最近、さむ~くなってきました。

らっき~は、お布団にも入ってこずに、いろんな所で寝ているようです。

お留守番の時なんかも、きっと寒い思いをするに違いない。。。

。。。と思い、最近猫ベッドをネットで検索したりしていました。

昨日、あやぽんさんの ◆わん&にゃんずと一緒に◆ でもあやぽん荘が、紹介されていて、いいなぁ~って思ってました。

そして、今日の朝、いつものようにブログめぐりをしていると、baraiさんの ≪長毛猫らーとお局の暮らし≫の中でも、

お母様の手作りダンボールハウスが紹介されていたのです!

猫らーちゃんが、気持ち良さそうにしている暖かそうな手作りハウスに衝撃を受け、早速作成することにしました。

ダンボールもいっぱいあるし、テーブルクロス用の布もたくさんあるので、これを利用することにしました。

あっ!ダンボール

611111.jpg


くんかくんか。

611112.jpg


がじがじ。

611113.jpg


この布はハウスにはあわないけど、それは目をつぶろう~

またまたbaraiさんに影響を受け、以前、買っておいたフリースをカットして、あいちゃんにもらった使わないうす~い枕に巻き、中に入れるとサイズがぴったり

611114.jpg


らっき~は、入ってくれるかな~

なんだこれ~

611117.jpg


なんかふわふわする~

611118.jpg


ここで、寝てほしいんでしょ~

寝てくれるの~

611119.jpg


おやすみ~

あ~よかった~

611110.jpg


フリースで掛け布団つくりました

611115.jpg


なんと,入ってすぐに、枕のふかふか感がよかったのか、ごろごろ喉を鳴らして、ふみふみしていました

入り口の布はどうしようかと思案中なので、とっても中途半端な仕上がりとなってます

でも、とり合えず気持ちよく寝てくれたのでよかったよかった

あやぽんさん!baraiさん!、いつもいろいろ情報を提供していただいて感謝していま~す!!!

ランキングに参加してます。
こんなにすんなり入るとはのらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m


 いったい何が?!
2006年10月18日 (水) | 編集 |
今日もらっき~小屋で遊ぶらっき~。

無邪気に遊んでるね

610181.jpg


気持ち良さそうだね~

610182.jpg


何を見てるの~

610183.jpg


顔がかわった

610184.jpg


いったい一瞬の間に何があったのでしょうか?!

らっき~のみぞ知る

ランキングに参加してます。
顔の輪郭まで変わったような気がするらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m


 久々のらっき~小屋♪
2006年10月16日 (月) | 編集 |
台風の時に、すだれをとって片付けてしまっていた らっき~小屋

気候のいい時に楽しませなければ、寒くなってしまう

わ~い!お外だ~!

610161.jpg


久々だよ~!今まで、なんで開けてくれなかったんだろう?!

610162.jpg


あ!あそこにカラスがいる!こっちこないでよ~!

610163.jpg


こっちはちゅんちゅん小さい鳥が鳴いてるよあ~あの屋根にいるんだ~。

610164.jpg


。。。

610165.jpg


気持ちいいなぁ~よっこいしょと寝るとするか

610166.jpg


あれまだいたの



610167.jpg


朝方、ここに出すと、とっても気持ち良さそうです。でもまだ、だんだん暑~くなってくるので気がついたら、家の中に帰ってきてます。今は虫もいなくて良い感じですね~♪


ランキングに参加してます。
ここでお昼寝するうちに暑くなるらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

 フェルトらっき~♪
2006年10月02日 (月) | 編集 |
≪てんてんち≫のてんてん母さん に お願いしていたらっき~が出来上がり、送られてきました。

このフエルトのお人形は、◆わん&にゃんずと一緒に◆さんで知り、とっても欲しくなったのでした。

かわいい~~~

610021.jpg


このらっき~がモデルです♪

69043.jpg


上から見ても、シマシマ具合がよくでてますね~

610023.jpg


ご対面~~~

610025.jpg


ぺろっ!

610026.jpg


「兄さん、待って~~!!!」

610027.jpg


1度はらっき~とご対面させたくて、ドキドキしながらやってみました

もっと、らっき~が咥えたりして、大変かと思ってましたが、案外あっさりと行ってしまったのでほっとしました

これからは、らっき~の手が届かない所で大事に飾っておきま~す

手作りで、とっても暖かい雰囲気のお人形です

難しいシマシマ模様もつけてくれました

クッションも手作りでとってもかわいいですよ

てんてん母さんありがとうございました~

このお人形について、詳しくは、 ≪てんてんち≫さん で見てくださいね~!

ランキングに参加してます。
クールな反応のらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

