我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~の回想。。。
2006年05月30日 (火) | 編集 |
僕はとっても小さい時から人間の中で育ったんだ。ある雨の日にひとりぼっちでおなかをすかせて歩いていた時、優しそうな女の人をみつけたんだ。僕は跳んでいったよ。
その人は僕を抱き上げておうちにいれてくれてミルクをくれたんだ。

その人が群馬のお母さんだよ。そこのおうちには、優しいお父さんと元気なおにいちゃんが二人いたんだ。

B3.jpg



そのおうちでは、ワンちゃんを飼っていたから今のパパとママのおうちに僕を渡したんだよ。
そこには、パパとママと☆REIKA☆という女の子がいたよ。

ずっと人間の中で育ってきたから、時々僕は、もしかしたら人間じゃないかと思う時があるよ。

だっていつもみんなの中にいるし、こんなこともできちゃうんだよ。


B2.jpg


すごいでしょ?

やっぱり僕は。。。人間かも。。。



[READ MORE...]
