我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~の回想。。。引越し編
2006年05月31日 (水) | 編集 |
これは何かわかる?

65313.jpg


これだよ。
65314.jpg

引越しのときソファーの下から出てきたんだよ♪
前のおうちでは、ママが投げてくれた紙くずで僕はいつも遊んでいたんだ。最後にはソファーの下に詰め込むんだ。その紙くずの残骸だよ
すごいでしょ!掃除してないの???って話だよね♪


関東から関西への移動は大変だったよ。。。
もうへとへと。。。
65315.jpg


でもご飯はちゃんと食べてたんだよ。だっておなかすくからね~。
トイレもちゃんとできたよ。
65312.jpg


もうめんどくさいからほとんど寝てたんだ~。
でも寝心地悪いったらありゃしない。。。
6531.jpg


は~。。。なるべくならもう移動はしたくないなぁ。。。

ランキングに参加してます。
引越しこりごりのらっき~にぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m



