我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 完成!らっき~小屋\(@^o^)/
2006年06月03日 (土) | 編集 |
らっき~があまりに脱走しようとするので、心置きなく外の空気をすえるように、ベランダを活用しようと考えました。

”猫のベランダ”で検索した所、baraiさんの 長毛猫らーとお局の暮らし がヒットしました。
それがまたすごくすばらしい!!!

とてもまねはできないと思いつつ、思いはふくらみました。

予算もないので、近所のホームセンターのちらしで見つけた売り出しのラティスを利用しようと、とりあえず買っておいて、日々があっという間に過ぎ去って行ったのでした。

そうこうするうちに、暑い夏がやってきて、とても入っていられなくなる前に作らなくては!!!

そこで、できたのが。。。

6641.jpg


とてもbaraiさんの所のようには。。。(予算から違うし~)

6643.jpg


でも意外と気持ちよさそう。。。

6642.jpg


でもその顔は何???

6644.jpg


これは猫ちゃん小屋としては、問題点山積みで、この屋根部分に飛び乗ってしまえば、すぐに脱走可だし。。。

6645.jpg


このサンの部分に顔を突っ込んで無理やり小屋を動かせば、すぐに脱走。。。
というとっても目が離せないしろものです

6646.jpg


とりあえず、そこにはまだ気づいていないようなので、気づかないことを祈りつつ、日々改善しながらやって行かなければ。。。

そして、「このワクに顔を突っ込まないでくれ~」と願う日々です。


ランキングに参加してます。
まだ欠陥に気づかないらっき~にぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


