我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 勉強をみよう!
2006年06月08日 (木) | 編集 |
☆REIKA☆の部屋にいったら、☆REIKA☆が宿題をしていた。
らっき~は。。。
最近☆REIKA☆は山Pとかいうものに夢中になって、困ったもんだ。。。ちょっと僕が勉強を見てやる!

6681.jpg


どれどれ。。。

6682.jpg


あ~。。。おなかすいたな。。。

6683.jpg


あ~。。。いかんいかん。。。

6680.jpg


ちょっと眠気が。。。

6684.jpg


いかん!いかん!!!昨日暑くて寝不足だったしなぁ。。。

6685.jpg


ふぁ~~~~~~~。。。もう勝手にやってくれ~。。。
おやすみ。。。

6686.jpg


ランキングに参加してます。
勉強を見れなかったらっき~にぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

