我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~の初恋(#^.^#
2006年06月14日 (水) | 編集 |
20060614224249
昨日からの続きです。

その後、多分らっき~のために、オーナーがそのペンションのきれいどころのピックさんを連れて来てくれたo(^-^)o

ピックさんはとてもオネムで、リビングには背を向けて、扉の方を向いて、座ったり寝そべったりして、らっき~には全く興味もないようだった(∪o∪)。。。

さっきまでビビりだったらっき~は、ピックさんが気になって仕方ないようでずっと見ていた。

ピックさんがそっぽを向いている間に、なんとらっき~はⅠ㍍程の至近距離に近付いていたw(゜o゜)w

その時、ピックさんは、扉を押して、カチッと音をさせてリビングから出ていった(゜▽゜)

こうしてらっき~の初恋(??(゜Q。)??)は、あっけなく幕を閉じた。

一人残されたらっき~は、哀愁をただよわせ、扉を見つめていた。。。(T_T)

それ以来、よその猫ちゃんには会ってない。

こういう経験もたまには楽しいな♪ペンションは人間だけでも充分満足いくものだったし。絶対にもう一度行こうと思っていたのに、関西に来たので、らっき~連れでは、もうあそこまでは行けない(:_;)

関西でいい所があれば教えて下さいませ
m(__)m


