我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 上野公園の猫さん達
2006年06月18日 (日) | 編集 |
上野公園の噴水の手前の植え込みに住んでいるらしき猫さん達。
わらわらと植え込みの中から現れてきました。。。

66181.jpg


なにものぞ。。。。

66180.jpg


この黒猫さんは人懐っこいようで寄ってきてくれました。
かわいい。。。

66182.jpg


あのキジトラさん、きてくれないかなぁ~。。。

66183.jpg


このキジトラさんは、この距離までが精一杯でした。。。
いきなり寄っていくと皆さん、植え込みの中に。。。

661800.jpg


いきなり行くとだめなので、まずはこの植え込みのへりに腰掛けて、さりげなくお近づきになるといいですね♪
皆さんたくましく生きているようでした。。。

ランキングに参加してます。
よろしければ、ぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

