我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シャワーの後は。。。
2006年06月21日 (水) | 編集 |
最近、玄関やらっき~小屋の床でご~ろご~ろしているので、だんだん薄汚れてきたらっき~。。。

なんかや~な予感。。。
らっき~!!!かも~~~ん!!!

66211.jpg


まだ~???

66212.jpg


ね~!!!まだ~???

66213.jpg


きゃ~!!!だれ~~~???

66214.jpg


ふ~~~。。。

66215.jpg


しばらくお暇をいただきます。。。あ。開いてない。。。

66216.jpg


でもなぜか、シャワーした後は、ひざの上で毛づくろった後、熟睡するらっき~だった。。。
かわいい~~~!!!

66217.jpg



ランキングに参加してます。
なんだかんだ言っても甘えん坊のらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

