我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もう帰ろうよ~。。。
2006年06月23日 (金) | 編集 |
いつもは朝しか出さないのですが、夕方、らっき~小屋に出しました。
ぜんぜん帰ってこないので、呼びにいきました。。。

らっき~!虫がはいるし、さされたら困るから帰っておいでよ~!!!
え~やだ~!!!

66231.jpg


もう暗くなってきたし~。虫が。。。


66232.jpg


わ!目つきわる~~~!!!
だってやなんだも~ん

66233.jpg


こっちもチェックして~。。。

66234.jpg


上もチェックして~。。。

66235.jpg


ただいま~。。。
意外と素直

66236.jpg


ランキングに参加してます。
虫さされの心配ならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


