我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 朝目が覚めてみたら。。。
2006年06月24日 (土) | 編集 |
いつも寝ている部屋にキャットタワーがあります。
朝、がさがさした物音で、目が覚めると、らっき~が。。。

カチャッ

あっ!あいた!!!

66241.jpg


前に確かここであれを見たような。。。あった、あった!!!

パサッ!!!

66242.jpg


誰も見てないかな。。。

66244.jpg


これこれ。。。

66243.jpg


これで遊ぼうっと

66245.jpg


こら~!!!らっき~!!!


66247.jpg


やっぱりね。。。

66248.jpg


クローゼットの紙袋の中に入っていた☆REIKA☆のパーカーのフェイクファーの取り外した物を取り出して遊んでいました。。。

ランキングに参加してます。
朝からハイテンションならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


