我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~のほんのささいな日常
2006年06月26日 (月) | 編集 |
らっき~が、いつものようにソファーでくつろいでいる姿がかわいくて。。。ちょっと写真を撮っていた。。。
交差したお手手がかわいいよ~

66262.jpg


あれ?!らっき~!!!なんか。。。目が。。。
なに~?

66264.jpg


いや、別にいいんだけどね。。。
なに~?

66265.jpg


そして一所懸命おなかのあたりを毛づくろい。。。

66267.jpg


おなかのあたりの毛がもふもふもふ~~~

66268.jpg



ランキングに参加してます。
らっき~の些細な日常に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


