我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~の寝床は。。。
2006年06月27日 (火) | 編集 |
らっき~はお気に入りの寝床がいくつかある。
最近はリビングのソファーがお気に入り。。。日中と夜はたいていここで。。。

66271.jpg


みんなの食事中は。。。
ここでねるから。。。

66272.jpg


お気遣いなく。。。

66276.jpg


夜行性のらっき~は昼間寝すぎて、夜やたらに元気になる。
ひとしきり一人でバタバタ遊んだ後は、このかごに必ず入っておやすみ。。。

そして、朝のおめざめ。。。

66273.jpg


は~。身だしなみを整えなくっちゃ。。。

66274.jpg


ほんとのベッドは、このかごだと思っている所が、妙にかわいく思えますが、皆さんのにゃんこちゃんも、必ず最後に寝る所は決まっているのですかねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ランキングに参加してます。
夜行性のらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


