我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これなに?
2006年06月28日 (水) | 編集 |
お。これは。。。

66281.jpg


なんとか、これを。。。

66282.jpg


これ何???

66283.jpg


今日は知り合い関係の無農薬の畑のお手伝いをしたので、帰りににんじんやレタスやかぶを頂きました。。。
この葉っぱはにんじんの葉っぱです♪
猫ににんじんの葉は大丈夫でしたよね。。。

畑の一角に、こんな卵がありました。。。これは???

66285.jpg


正解はきじ。。。一所懸命暖めていました
実は、ちょっと近づいたらびっくりして、飛んでいってしまいました。。。ごめんなさ~い!!!

66284.jpg


ランキングに参加してます。
葉っぱの好きならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


