我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 扇風機をかじる猫
2006年07月04日 (火) | 編集 |
ふとらっき~を見ると、扇風機をかじっていた。。。
針金や、ハンガーなんかはすぐにかじるから、
まぁこれもその一環かな。。。?
それにしてもちょっとおサルチック
前足ながっ!!!


67041.jpg


使われていないグランドピアノの上が、らっき~の夏用のくつろぎ場所。。。
ちょっとぜいたくすぎやしないかい?
でもちょうど良さそうだから、まいっか。。。

67042.jpg


その上で、何やら怖い顔をしてるようだけど。。。

67043.jpg


ポーズがキュートすぎ~~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

67044.jpg


ランキングに参加してます。
お手手が丸いらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

