我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日は、七夕。
2006年07月06日 (木) | 編集 |
最近のらっき~のマイブームはピアノの上。。。
この上のひんやり感がいいようだ。
ビデオを枕に。。。

67061.jpg


そして、弁当の本を枕に。。。

67062.jpg


そんならっき~も明日は2歳のお誕生日。
らっき~は子猫時代に雨の中を歩いていて助けてもらった。
なので、本当のお誕生日はわからないけど、☆REIKA☆が推定で七夕の日に決めた

誕生日???なにそれ?

67063.jpg


別にお祝いと言っても何もないんだけど、カリカリの上に鰹節くらい乗せておいてあげようかな~

ランキングに参加してます。
明日で2歳のらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

