我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日常茶飯事なこと
2006年07月11日 (火) | 編集 |
実は、今住んでいる関西は、諸事情(というか娘の学校関係)により、とりあえず私の実家だ。
なので、うちの母もいる

実は、母は動物を飼うなんて、考えもしない人間だったので、らっき~を受け入れてくれてとてもありがた~く思っている。。。

毛がいろんな所にくっついたりするので、寝室にはなかなか入れてもらえない。

ところが。。。ある日。。。

掃除中にらっき~の姿が見当たらない。。。

母の部屋がちょっと開いていた

入ってみると、押入れも開いている

たぶん、想像通り。。。

あ。やっとばれた?
遅かったね
何あわててるの?

67111.jpg


ばれないうちに早くでておいでよ~!!!
せっかく開いてたのに???

67112.jpg


とあわてながらも写真は撮っている自分だった

黙っておこうと思っていたが、黙っていられずにばらすと、笑っていたのでよかった。。。

というかこんな事は日常茶飯事なのであった。。。(ふぅ~~~)

ランキングに参加してます。
悪気なく押入れで楽しそうならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

