我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひんやりマットとらっき~
2006年07月12日 (水) | 編集 |
毎日、毎日、暑い。。。

こう暑くちゃやってられない。。。

と、らっき~も思っているに違いないと思い、近所のホームセンターで「ひんやりラウンドマット」なる物を買ってきた。。。

いい具合にこのマットの上にアメショーちゃんが乗っている写真も載ってたし。。。

らっき~もきっと気に入ってくれるに違いない

冷却体にお水を2ℓ含ませてカバーに入れる。。。

触ってみると結構くにゅくにゅひんやりしていい感じ♪

ほら~!らっき~!気持ちいいもの買ってきたよ~!!!

67121.jpg


。。。。。

67122.jpg


ここは、いっつも僕が気持ちよく寝てる場所なのに。。。

67123.jpg


らっき~!ここは冷たくて気持ちいいんだよ~!ほら~!!!(と強引に手を乗せてみる)

どう~?どう~~~???冷たいでしょ~???

肉球、気持ちいいよね~!!!ね~!!!らっき~!!!

67124.jpg


あまりにうざいので、ピアノの上に避難したらっき~。。。 

すかさずマットも置いてみる。

マットに目もくれず、毛づくろいに励むらっき~だった。。。

67125.jpg


は~。。。ピアノの上って気持ちいいね~。

67126.jpg




ランキングに参加してます。
意地でも乗らないらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


