我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひんやりマットに乗らないの?
2006年07月14日 (金) | 編集 |
せっかく買ってきたひんやりマットに乗らないので、コメントでドラミッタム珍道中のドラミッタムさんが「マットの上でご飯をたべさせるといい。」と教えてくれたので、さっそくやってみた。

67141.jpg


その結果。。。

絶対ひえひえマットを踏まない猫

でもこれは、私のセットの仕方が悪いに違いない。。。

もう1度置き方を考えなければ。。。

そして、また☆REIKA☆が無理やり。。。

67142.jpg


おかしいなぁ。。。

まあそのうち乗ってくれるに違いない。。。今日、ちょっとなめてたし。。。

これからもひんやりマットへの道は続くのであった。。。


ランキングに参加してます。
やっぱり意地でも乗らないらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


