我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~最近の寝床
2006年07月16日 (日) | 編集 |
20060716142120
最近まで、夜はかごで寝ていたらっき~。

最近、かごにいない時間が長くなってきた。

どこにいるのかと暗闇の中で探してみると、☆REIKA☆の本棚の下の段で寝ている。

この場所を確保するのにいろんな物(☆REIKA☆のぬいぐりみやMD)を落とし、自分が寝れるだけの場所を手に入れていたw(゜o゜)w

落とす物の中には、瓶のような割れ物もあるというのに。顔に落ちてきたら手当してくれるのか心配だ。

猫というものは本当にマイペースだ(´~`;)

昨日から伊豆方面に二泊三日で家族旅行にきました。なのでコメントのお返事も皆様のblogに遊びに行く事もできません。すみませんm(._.)m

らっき~は近所のお友達に留守中様子を見に来て、お世話してくれるようにお願いしてきました。
暑さが心配ですが。。。(T_T)

らっき~から見たら、人間の方がマイペースかな(^皿^*)


