我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パーティーのお誘いは?
2006年07月22日 (土) | 編集 |
昨日、なんとらっき~宛てに郵便物が届いた。

いつも楽しく見せていただいている長毛猫らーとお局の暮らしのbaraiさん からだ~!!!

きゃ~~~!!!

baraiさんちには、最近来たお姫さまディーテちゃんを含め、とってもかわいい4匹の猫らーちゃんがいる。

その中の1匹、長老バブちゃんのとってもめでたい15歳のお誕生日をお祝いして、なんとプレゼントキャンペーンを開催してくれていた。

猫らーちゃんがしているテーラーカラーのかわいさにひかれ、即応募した私だった。

そして、そして。。。

なんとDちゃんもくわわって、めでたいことが重なったということで、応募者全員にプレゼントしてくれることに!!!

あ~~~!!!なんて太っ腹なの~~~!!! 

その上、こんなにかわいいDちゃんのポストカードや大好きバブちゃんのメモ帳まで

このテーラーカラーはそれぞれのサイズにあわせて、baraiさんのお母様が手作りしてくださったそうだ。

67211.jpg


らっき~!らっき~~~!!!

らっき~を探すとグーグーお昼寝の最中だった。。。

いても立ってもいられず、熟睡中のらっき~に装着。。。

67215.jpg


え?なに?なに?なにが起こったの?

らっき~かわいい~よ~ (親バカ)

67212.jpg


こんなおしゃれして、こんなテーブルの下にいたんじゃなぁ。

67213.jpg


なんだかそわそわしてきた。。。

67214.jpg


これを着たらやっぱ、パーティーでしょう!

誰か誘ってくれないかな。。。

672301.jpg


誰か来ないかな。。。わくわく。

672302.jpg


きっと、誰か誘ってくれるよ。こんなにかっこいいんだもん。

672303.jpg


きっと。。。

誰か。。。

ささみパーティーとか。

鰹節パーティーとか。。。

672304.jpg


きっと。

誰か。。。

用意できてるんだけど。。。

672305.jpg


本当にありがとうございました。楽しませていただきました~!!!

ランキングに参加してます。
お誘いを待っているらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

