我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どうしてダメなの?!
2006年07月30日 (日) | 編集 |
ままぁ~。どうしてこの部屋に入ったらダメなの


67303.jpg


ここは面白いんだよ~

67301.jpg


秘密の隠れ家みたいでしょ~

67302.jpg


アスレチックみたいのも置いてあるし~

67304.jpg


ここなんか、ひんやりして気持ちいいいんだよ~

67305.jpg


でもらっき~!

この前は、仏壇の花瓶のお花食べたでしょ~?

それから5回くらい花瓶をひっくり返して水こぼしたでしょ~!

こないだなんか、あんた、仏壇の中に入ってたじゃない~!!!

それから仏壇の上にも乗ってたのママ見たんだよ~!!!

なんだ~!全部しってるんだ~ままは僕のこと、よく見てるよね~で、なんでダメなの

67306.jpg


この仏壇のある部屋には、入れないようにしてますが、すきがあったらなぜかいつも入ってます。。。


ランキングに参加してます。
この部屋でくつろぎたいらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

