我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お隣さんは?
2006年08月02日 (水) | 編集 |
うちのお隣はずっと工事中。

二個一の住宅の建築で、毎日毎日、工事現場をこっそりのぞいているらっき~。。。

68021.jpg


え?!のぞいてるんじゃない?

68022.jpg


らっき~は工事がちゃんと進んでいるか、風呂場から監督をしているらしい。

68023.jpg


そして。。。

数日後。。。

毎日、らっき~が監督していただけあって、立派なおうちができた。。。

68024.jpg


そして、住人は誰なのか?風呂場で待ちわびるらっき~

68025.jpg


そして、ついに引越しの日。。。

ちょっと大胆に、でもやっぱり風呂場からのぞいているらっき~。。。

68026.jpg


引越し当日、ず~っと猫ちゃんの声が!

なんとお隣さんは、猫を飼っているおうちだった

どんな猫ちゃんかはまだ謎だ。。。   



ランキングに参加してます。
お隣が気になって風呂場でやきもきするらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

