我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 しばらくお休みを(∪o∪
2006年08月08日 (火) | 編集 |
20060808233016
今日からしばらくお休みします。

☆REIKA☆と二人で単身で東京にいる主人の所に行きます。なので皆様のブログにも遊びにいけません(T_T)

私と娘は娘の進学の関係で一足先に関西にやってきました(^O^)

今は、夜行バスの中です。

らっき~はなんと母がお世話にしてくれるそうです(┬┬_┬┬)また様子を写メールしてもらったらブログにアップするもしれません(^O^)/

では、お休みなさい(∪o∪)。。。


