我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あいちゃんとらっき~
2006年08月09日 (水) | 編集 |
200608092342552
20060809234255
昨日はコメントありがとうございましたm(._.)mちゃんとお返事も書けなくてすみません☆

☆今日は朝、6時過ぎに無事、新宿西口についた。

バスの冷房が効き過ぎて寒~くてあまり眠れなかった(+_+)
今度乗る時はちゃんと長袖を持っていこう。
らっき~はどうしていたかというと。。。

あいちゃんとそれなりにやっていたようだ。うちの母は孫たちにあいちゃんと呼ばれている。

あいちゃんは、何度か失敗して、からメールを送りながらも写メールにチャレンジして、らっき~の様子を送ってくれた。

仲良くなってくれるといいな(●>▽<●)b


