我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんか寂しいにゃ
2006年08月20日 (日) | 編集 |
先週末は、我が家で法事があったため、らっき~にはとっても騒がしい週末となった。(人間は写ってませんが♪)

これなに?とりあえず入っとこう。。。

68202.jpg


こんなお花もあるし。。。

68203.jpg


きょろきょろ。。。

68205.jpg


ここに寝ていいの?

68204.jpg


こんな机あったっけ???

68209.jpg


ややこしい時は閉じ込められるらっき~。

だして。。。

68208.jpg


ここに寝てたら、誰が通ってもOKだよ。

68206.jpg


誰か。。。

68207.jpg


そして、誰もいなくなりいつもの我が家に。。。

682010.jpg


いったい何だったのかなぁ~。

682011.jpg


ランキングに参加してます。
しみじみしているらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

