我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遅くまで寝ていると思ったら。。。
2006年08月22日 (火) | 編集 |
先日、ピアノカバーが薄くて傷つくといけないので、敷いておいた和風のキルティングの敷物。

乗ったんだ~!!!

68223.jpg


ここで寝てもいいけど。

よかった~~~頼むよ~~~

68222.jpg


それからは、ピアノに乗ると、ここにいるようになった。

68225.jpg


今日、目が覚めて、らっき~がどこにいるのかと思って、2階の寝室の隣の部屋を見ると、らっき~が寝ていた。。。

いつも早起きなのに、今日はまだ寝ている。

68226.jpg


私たちが帰ってきたから、2階で寝てるんだね~!!!と思って下に降りていくと。。。

68227.jpg


なんと、ふくろうさんがまた大変なことに。。。

おまけにふくろうさんの下の台や敷物まで。。。

68228.jpg


遅くまで寝ていたと思ったら、夜中に下でこんな事をしていたんだね~!!!

68229.jpg


早起きの母がこれを発見し、私に証拠の現場を見せるためにこのままにしてあった

ランキングに参加してます。
ふくろうさんを大事にしてほしいらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

