我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱり袋には入りたい☆
2006年08月30日 (水) | 編集 |
今日は、☆REIKA☆と遠方の友達の家に行った帰りに、買い物に行った。

らっき~はお約束のように。。。

68301.jpg


遅かったね!最近遊びすぎじゃないの?

そ・そうかな。。。

68302.jpg


昨日も遅かったし、その前も3人でどっかに行って、遅かったし!!!

そうだっけ???

寂しかったの?ごめんね~!!!

68303.jpg


2階の部屋にご飯のお皿がおいてあって、だいたい誰かが、2階に行った時にらっき~は、いっしょにあがって行ってご飯を食べる。

みんな出かけたりすると、誰も2階に行かないのでぎりぎりまでご飯も食べずにいるようだ。

今日も帰ってきて、2階にも行かずにばたばたしていると、らっき~が、食べたてご飯らしき物を廊下で吐いていた

2階に行って、あわててご飯を食べて、ろくろく噛まないで下に下りてきたのかなぁ。。。と考えるととってもかわいそうに。。。

ごめんね。らっき~(違うかもしれないけど)

68306.jpg


ランキングに参加してます。
寂しげに寝ているように見えてしまったらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

