我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プチ水遊び♪
2006年09月30日 (土) | 編集 |
お風呂を洗うと、久々にらっき~が走りこんできて。。。

遊ぶ!

69301.jpg


そして。。。

飲む!

69302.jpg


軽くびちょびちょになったらっき~は。

69303.jpg


暖を求めて人の上に乗り。。。

69304.jpg


やはり。。。

顔をつっこみ寝る!


69305.jpg


最近、ちょっと寒くなってきたので、軽く水で遊んだ後でもこの姿が見られました

でも、ちょっと湿っている程度なので、すぐに降りて行ってしまいました。しかもここにいるので、かわいいのでなでなでしていたら、とってもうざそうに降りていきました

でも、今日はパジャマ姿じゃなくてよかった


ランキングに参加してます。
明らかに、人をドライヤー代わりに使っているらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

