我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 合理的ならっき~♪
2006年09月02日 (土) | 編集 |
先日、私の留守中に、玄関でゴキさんとたわむれていたらしいらっき~。。。

このままでは、いつものように思い切ってらっき~を抱っこしてすりすりすることができない

なので、久しぶりにらっき~を洗っちゃおう!!!

洗った後は、ぬれねずみのらっき~。

VFSH1146.jpg



ドライヤーでかわかし、思う存分毛づくろいした後は。。。

69023.jpg


なぜだか、この時ばかりは、私のひざに積極的に。。。

そして、お腹のあたりをふみふみした後、私の股から足にかけて必ずうつぶせになり、お休みになる。。。



69022.jpg



毛づくろいしたものの、もふもふしたお腹まで乾かすのも面倒になり、私の体温でかわかそうという考え(?)らしい。

69021.jpg


一眠りし、乾いて暖かくなった頃に目を覚まし、つつつと離れてお休みに。。。



69024.jpg


ほとんど必ずといっていい確率で、シャワーの後は、こうして乾かすとてっとりばやいと考えているらしい。

↓は以前、こっちに引っ越す前にシャワーで洗った後のらっき~。

ぶっさいくな私のパジャマ姿の足をお見せするのは心苦しいけど、あまりにもおかしならっき~の習性をご覧下さい。

お見苦しい画像をお許しください。。。

69026.jpg


今度かららっき~を洗った後は、お見苦しくないかっこうをしようっと

ランキングに参加してます。
なかなか合理的な考えのらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

