我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お腹が。。。
2006年09月04日 (月) | 編集 |
朝起きて、リビングに行くと、らっき~がいつものようにごろごろしていた。

何気なく見ると、朝の日差しがあたり、お腹が光っていた?!

69041.jpg


わ~!らっき~!お腹が光ってるよ~!!!

69042.jpg


何バカな事いってるんだか。。。

69043.jpg


せっかく日光浴してたのに、邪魔された~。

69044.jpg


別に意味はないけど、猫ちゃんの後姿って、かわいいね!

69045.jpg



ランキングに参加してます。
すぐに邪魔されるらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

