我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~、運動会に参加する♪
2006年09月05日 (火) | 編集 |
こんばんは♪僕です。

いつも僕のブログに遊びに来ていただいてありがと!

今日はとってもうれしい事の報告だよ!

ご存知の通り、僕は一人っ子です。☆REIKA☆という、兄弟もいるけど、猫の兄弟はいなくて、とっても寂しい時もあるんだ~☆

ちょっと☆REIKA☆とプロレスごっこで楽しんでいるだけで、すぐにママが「こら~!!!」って言って、怒るし。。。

夜中におうちのパトロールだって一人でしないとダメだし。。。

おうちのみんなが出かけてる時は、一人ぼっちでお留守番。。。まあいつもより、よく眠れるんだけどね~☆

でも、はなさんちのHP「はなんず」で僕はニャンズ運動会に参加させてもらったんだ~♪

hyoushi9_a.gif



ちなみに僕は綱引きの左側の真ん中のキジトラだよ♪

とってもうれしかったよ。はなさん、どうもありがとう~!!!

69051.jpg


はなさんちには、ほのぼのした優しいだんな様、おもしろクールでイラストがプロ級(あ!もしかしてプロ?)のはなさん、それに、はんべいちゃん、じろちゃん、うしちゃん、とらちゃん、はなちゃんという5匹のニャンズがいます。

HPでは、はなさんが書いている、4コマ日記[はなんず]もとってもほのぼの面白いよ~!

はなさんのお母様が丁寧に手作りされているワンちゃんのお洋服屋さんもあって、いろいろ楽しませてくれるHPです☆

そのHPの表紙で参加させていただきました~!!!

はなさんのイラスト集でさらに詳しく見られま~す!

しかも、とってもらっき~のキャラをよ~く表しているバナーまで作ってくれたよ~!

よかったら、リンクのバナーに使ってね~♪

lucky.gif


かわいいでしょ~!!!(笑)

はなさん、ありがとうです~!

ランキングに参加してます。
ルンルンのらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m



