我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なぜそこに。。。
2006年09月07日 (木) | 編集 |
仏間は、基本的には≪らっき~立ち入り禁止≫だ。

ちょっと人が気をぬいて扉を開けると、その がらがら~ という音をどこかで聞いていて、気がつくとするっと入っている。

69071.jpg


そして、必ずこの鷹の置物の後ろの壁にへばりつく。

69072.jpg


へばりつくので、抱っこもできないのでしばらくほっておくと。。。



お~~~いっ!

69073.jpg



最近は、ソファーの上でもよく寝ている。

今日は。。。

どうなってるの~?

69074.jpg


苦しそうだけど、大丈夫~?

69075.jpg


お手手の間から、ちょっとだけ顔が見えてるよ

69076.jpg



ランキングに参加してます。
今日は、お腹をもふもふし放題のらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


