我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そろそろ冬の準備?
2006年09月11日 (月) | 編集 |
昨日、寝ようと思い布団に入り、中々寝られずにうとうとしていると、何かの気配が。。。

あ!らっき~

部屋をうろついた後、なんと敷布団の上に

しかも後ろをむいているので、後頭部しか見えない。。。

69111.jpg


うれしいから、なでなで触りまくりたいけど、ここで触ったらびっくりするに違いない!

せっかく来たのに、びっくりしてどこかに行ってしまっては悲しすぎる。。。

でもわざわざ私の布団に来たからには、ちょっとは甘えたいに違いない!

等と、深夜にバカぶりを発揮しながら、一人暗闇の中、考えた結果。。。

ちょっとだけ頭を触ることにした。

びっくりもせず、うれしそうでもなく、動きもしなかったので、

記念に写真を撮っておいた

そのままらっき~の後頭部をちょっと離れた所で見ながら、幸せな気分で眠りについた。。。

でも真冬の寒~い時に布団の中に入って以来だったので、うれしくてちょっと興奮気味になり、実際は中々寝付けなかった。。。

は~。。。猫の寝床ひとつで、情けない。。。



今日は、誰が開けっ放したのかは知らないけど、また靴箱にはいっていたらっき~。

こんな所に時々はいっている身体なのに、my布団にwelcome!!!

な~んて思ってる私っていったい

69114.jpg




ランキングに参加してます。
ちょっとづつ、秋を感じているらしいらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


