我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 質問が変わるバトン
2006年09月15日 (金) | 編集 |
またまたバトンです!!!

ドラミッタム珍道中のドラミッタムさん からのバトンをば、受け取りました~!

これは、 「質問が変わるバトン」といって、まわしていく度に質問が変わっていくという物です!

なんだか、楽しそうでわくわくしますね~!

じゃあ、早速行ってみましょう~!!!

ドラミッタムさんからの質問ですよぉ~!


Q1・飼っていた猫が急に話し出しました。最初の第一声は??

「なんで、いっつも抱っこするん?

それから、寝てる時にぐちゃぐちゃ触るのやめて~や~!

ごはんってあれしかないん?

自分らばっかり外出してずるいわ~!

それから。。。。。。。」

って第一声がいっぱいありそうならっき~ですそして、しゃべりだしたら、なぜか関西弁


Q2・猫馬鹿だなぁと感じるところは??


いっぱいありそう

らっき~が近くに寄り添ったり、膝に乗ってきた時、らっき~に気を使い、「せっかく来てくれたのにどっかに行ってしまっては、悲しいし、らっき~も悲しい思いをするのではないか???」と考え、身動きがとれなくなる

らっき~がご飯を食べる時、「そばにいたら、安心して落ち着いて食べられるだろうから、そばで見ていてあげよう!」と、ご飯を入れて、らっき~が食べている間、至近距離で見ている

らっき~がこっちを見ている時、驚かさないように、目をあまり見つめない。(目をつぶったり、目をそらす。。。)

かなりのおバカで、妄想もはいっているかと思われます。。。(暴)

これからも、このように勘違いしながらも、邁進していくことでしょう!!!

☆次の回答者さんへの質問☆

Q1・もし、1日だけ、猫になれるなら、どんな猫になって何をしますか?

Q2・飼っている猫さんがしたいたずらで、1番ひやっ!っとした事はなんですか?

☆バトンを回してくれた人へのメッセージ☆

ドラミちゃんとミッタム氏

とってもいいコンビ!

口は悪いけど、ドラミちゃんをこよなく愛しながらいろいろ空回りしてる兄ちゃん(笑)と、ひややかなドラミちゃん目線が面白い!

これからも期待してるよ~~~!!!


☆次に回す方☆

69112.jpg


ってらっき~じゃないよ~!(笑)

最近、バトンを回したばかりなので、ここに置いていくらしいので、ママが 誰か拾って下さい \(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
と言ってるので、よろしく~!!!

ランキングに参加してます。
お願いにでてきたらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


