我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっと登ってみただけ☆
2006年10月30日 (月) | 編集 |
ここにいると暖かいので、時々ここでまったりしている。

610301.jpg




610302.jpg


座りながら、まったりうとうとしていると思って、油断していたら。。。



610303.jpg


とても狭い所に、細~~~くなって、ついに登っていた

610304.jpg


前からここに乗りたそうに上を向いてチェックしていた。

はさまって動けなかったら大変!と心配していたけど、なんとか後ずさりで降りていた。

ランキングに参加してます。
ついにここにはまったらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

