我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 薔薇とらっき~♪
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今日はたまたま薔薇の花をもらったので、らっき~に見せてみた。

らっき~!薔薇の花だよ~♪

29100.jpg


これ何?食べれるやつでしょ?

61001.jpg


らっき~は花や葉っぱは食べようとするので、油断できない。

これは食べるやつじゃないからダメだよ!

におうだけね

61002.jpg


じゃあ、この部分はいい?

61003.jpg


猫と薔薇の関係は???

と思って検索してみると

バラの香り ポプリの猫砂 というポプリの混ざった猫砂が出てきた。

本物のバラの花びらだけでポプリを作り、着色もせずに自然なものに仕上がっているらしい。。。

いい香りがただよいそうだから、ちょっと試してみたくなった


ランキングに参加してます。
薔薇でもむしゃむしゃしそうならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

