我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 このお話は内緒よ♪
2006年10月03日 (火) | 編集 |
最近、☆REIKA☆か私が、お風呂に入るのを聞きつけたらっき~は、飛んでくる時がある。(目覚めていれば(笑))

お風呂、お風呂!!!

610031.jpg


準備完了!

610030.jpg


やれやれ。。。は~あったか~い

610032.jpg


最近、だんだん寒くなってきたし、ここに乗っかるといい具合にあったか~い湯気がくるし

ちょっとぬれるけど別になめればいいし

610033.jpg


肉球のお掃除にもなるし。。。

らっき~!もう出るよ~

610034.jpg


らっき~いつまでそこにいる気~風邪ひくよ~

何やってんの?早くふたあけてよ~!

610035.jpg



なぜか、お水もお湯も平気ならっき~。人がいない時何かあったら大変なので、お水やお湯が入っている時は、お風呂場の扉は閉めています。

人間が体を洗ったりしている間はここに座ってじっとしています。

なので、らっき~にかからないようにしながら、普通に体や頭を洗います。

そして、湯船につかると、らっき~は安心するのかちょっとお湯に手をのばしてみたり、へりを歩いてみたり。。。

こんな風にいっしょに入ってる人っているのかな???

ちょっと自分があほな事をしているようで、聞くのも怖い気が。。。

へりから手を伸ばしてお湯をさわったりもするので、お湯にいっしょに入りたくなりますが、まだ実行はしてません

お風呂好きのニャンコもいるそうですが、いったいらっき~はどんな反応するんだろう

しかも!この事実はあくまでも、同居している母には内緒なのです


ランキングに参加してます。
へりで滑ってはまりそうになった事のある、ひやひやのらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

