我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 へっぽこコーチ♪
2006年10月04日 (水) | 編集 |
☆REIKA☆が文化祭で踊るチアダンスの練習をお手伝いにやってきたらっき~。。。


じゃあ、僕がタワーのてっぺんに行ったら、音楽スタートだよ!わかった?

610041.jpg


あ~!!!そこはそうじゃなくて!!!

610042.jpg


右足はこう!で、ちょっと爪をだして!

610043.jpg


そうそう!

610044.jpg


そこは、思い切って背中を丸くして!!!

610045.jpg


もっと爪を出して激しくキック!!!

610046.jpg


最後は「にゃ~! 」でフィニッシュ!!!

610047.jpg


だいぶ良くなったから!本番でも僕が言ったことちゃんとやってよ!

やらないよ!

610048.jpg



ランキングに参加してます。
猫踊りを伝授したらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

