我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 早朝から、意外と冷静ならっき~♪
2006年10月15日 (日) | 編集 |
ふと、朝目覚めると、らっき~があんな所に。。。

610151.jpg


この前も、ここにいたけど、カメラがなかったので、そのままにしておいた。

すると、今日またもや。。。

610153.jpg


今日はカメラがあったので、様子を撮ることにした

610152.jpg


天袋を開けようとしたけど、開かなかったらっき~は、どうするかと思いきや。。。

610154.jpg


後ずさり。。。

610155.jpg


最後に飛び降りる所を撮ろうと思ったら、間に合わず、着地した瞬間。

目があった

むやみに飛び降りずに後ずさりするなんて。。。びっくり

610156.jpg



今日のサプライズ

いつものように洗濯をして、洗濯機の底のほうを見ると。。。

あるはずのない物が

610157.jpg


昨晩のおかずのなすの南蛮漬けを作る時、あげる前に拭いたふきんの中に残されていたを一緒にお洗濯。。。

あ~びっくりした。。。

ランキングに参加してます。
意外と冷静ならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

