我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ここも暑いよ♪
2006年10月17日 (火) | 編集 |
最近らっき~は、毎日、ここで過ごす事も多い。

2階の私の寝室のタンスの上の棚の上のダンボールの中。。。

皆さんのブログでは、かわいい猫ベッドやいろんな猫グッズがいっぱいお目にかかれる中、ダンボールって!!!

610171.jpg


中はどうなっているのかというと。。。

なにこんな所まで来て。なんか用

中でどうなってるのかと思ってねお邪魔しました

610172.jpg


夜中はいいけど、午前中ここに入ると初めは快適だけど、だんだんここも暑くなってきて、しばらくして2階に行くと、ここにいることが。。。

610174.jpg


ここは、ダンボールの置いてあるタンスの前にあるファックス台の上。。。

引越しの時にいるかと思って持ってきたけど、結局いらなかったので、この部屋に無意味においてある

無意味に置いてあると思っていたけど、らっき~を冷やすための台となって活躍しているようだ

あつ~~~

610173.jpg


うちの家は2階がやたらと暑いので、夏の日中はとても部屋にいられないほどに。。。

これからの季節にはちょうどいいんですけどね~

ちなみにこの前の記事のカーテンレールの後ずさり は、1枚目の写真のダンボールの横の所から、渡ります

ランキングに参加してます。
ダンボールの中にいても暑くなるらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

