我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~が望んでいるのは。。。
2006年10月29日 (日) | 編集 |
らっき~は、1歳までの時は、ちょっとお散歩に行ったり、ペンションにお泊りをしたりした事もあった

でも、最近は室内でず~~~~っとまったりとすごしていた

 「気候もいいし、ちょっとお散歩に行こう

という事になり。。。

610291.jpg


 「らっき~!ついたよ!

610292.jpg




610293.jpg


 「ぼく、別にいいです。。。」

610294.jpg


そして。。。

途方に暮れるらっき~

610295.jpg


 「ぼくは、この方がいいです。。。」

610296.jpg


そして。。。

その夜。。。

 「ぼくは、この方がもっといいです。。。」

610297.jpg


たまたまこの公園のような所は電車がすぐ近くを走っていて、いきなり怖がらせてしまったようだ

電車の事を忘れていて、らっき~に悪いことしちゃった。。。



ランキングに参加してます。
≪まったりしているあいちゃん≫を好きならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

