我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 らっき~ベッド
2006年11月11日 (土) | 編集 |
最近、さむ~くなってきました。

らっき~は、お布団にも入ってこずに、いろんな所で寝ているようです。

お留守番の時なんかも、きっと寒い思いをするに違いない。。。

。。。と思い、最近猫ベッドをネットで検索したりしていました。

昨日、あやぽんさんの ◆わん&にゃんずと一緒に◆ でもあやぽん荘が、紹介されていて、いいなぁ~って思ってました。

そして、今日の朝、いつものようにブログめぐりをしていると、baraiさんの ≪長毛猫らーとお局の暮らし≫の中でも、

お母様の手作りダンボールハウスが紹介されていたのです!

猫らーちゃんが、気持ち良さそうにしている暖かそうな手作りハウスに衝撃を受け、早速作成することにしました。

ダンボールもいっぱいあるし、テーブルクロス用の布もたくさんあるので、これを利用することにしました。

あっ!ダンボール

611111.jpg


くんかくんか。

611112.jpg


がじがじ。

611113.jpg


この布はハウスにはあわないけど、それは目をつぶろう~

またまたbaraiさんに影響を受け、以前、買っておいたフリースをカットして、あいちゃんにもらった使わないうす~い枕に巻き、中に入れるとサイズがぴったり

611114.jpg


らっき~は、入ってくれるかな~

なんだこれ~

611117.jpg


なんかふわふわする~

611118.jpg


ここで、寝てほしいんでしょ~

寝てくれるの~

611119.jpg


おやすみ~

あ~よかった~

611110.jpg


フリースで掛け布団つくりました

611115.jpg


なんと,入ってすぐに、枕のふかふか感がよかったのか、ごろごろ喉を鳴らして、ふみふみしていました

入り口の布はどうしようかと思案中なので、とっても中途半端な仕上がりとなってます

でも、とり合えず気持ちよく寝てくれたのでよかったよかった

あやぽんさん!baraiさん!、いつもいろいろ情報を提供していただいて感謝していま~す!!!

ランキングに参加してます。
こんなにすんなり入るとはのらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。