我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご報告とらっき~のある心配
2006年12月16日 (土) | 編集 |
先日、あやぽんさんの所で里親緊急募集していたちーちゃんですが、里親様が決定したそうです
沖縄の優しそうなご夫婦で、猫ちゃんも一緒に暮らしておられるそうです
里親様のブログもあるそうです
ご報告がおくれてすみません。
本当によかったですね


そして、ご報告がもうひとつ。。。
カチモさん の「ぶつぶつ独り言2」(うちの猫ら2006)にて開催されました【第4回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】 の結果発表がありました~

らっき~は



7票獲得の20位でした~~~
投票していただいた方!どうもありがとうございました~!

1位はなんと断トツの104票獲得のまこちゃんでしたよぉ~
なかなかツワモノですね~

らっき~もまだまだ修行がたりないようです

また何かあったら、参加しよっと


らっき~は、誰かがお風呂に入る時の気配を感じると、ささっといつもの定位置にやってくる。

そして、きょとん顔で待つ。。。

612152a.jpg


きょろきょろしながら、待つ。

612153a.jpg


ずっと待つ。。。

612154a.jpg


待つ。。。

いつまで待たせるねん!!!

612151a.jpg


そして、人が入る。

人が洗っている時はこんな感じでずっと座っている。

人が、湯船につかったとたん、お風呂のふたから飛び降り。。。

下にたまっている残りのお湯をぴちゃぴちゃなめた後。。。

は~。ここは暖かくて最高だよね~

612155.jpg


しばらくして、見に行くと。。。

もう寒い~~~

612156.jpg


人が出た後もこのような体勢でずっと寝ています。。。

風邪引くよ~

湯冷めする前にタオルを持ってらっき~を風呂場から回収にいきます。

毎日、段々さめていくのはわかっているはずなのに、寒くないのかな~

回収されるの待ってるとか~

ランキングに参加してます。
毎日、湯冷めの心配ならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m


