我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遊ぼうよ~♪
2006年12月02日 (土) | 編集 |
☆REIKA☆の部屋へ行くと、らっき~がまったりしていた。

おもちゃを持ってらっき~を誘おうっと

らっき~!ほらほら~!!!

612021.jpg


らっき~!こっちこっち~!!!おいでよ~!

612022.jpg


これだよ~?

612023.jpg


これこれ~

612024.jpg


あれ~?遊ばないの~~~?!

612025.jpg


と思っていたら、突然後ろを向いて。。。

612026.jpg


え~っ???

カメラを置いて、出直してきてよねっ。

612027.jpg


カメラを持っていたせいか、ノリが悪いらっき~。急に爪をといでいってしまいました

ランキングに参加してます。
遊んでくれなかったらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

