我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 逃げられた!
2006年12月05日 (火) | 編集 |
らっき~がいつものように、リビングのソファーでまったりしていた。

6121451.jpg


お!らっき~!いい所でくつろいでるね~

記念に撮ってあげようか?

結構ですっ(きっぱり

612152.jpg


用事思い出した



612153.jpg


ランキングに参加してます。
びよ~んと跳んでったらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ




カチモさんの「ぶつぶつ独り言2」(うちの猫ら2006)で開催された

【第4回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】 、いよいよ投票開始となりました~

ぜひぜひらっき~に清き1票、よろしくお願いいたしま~す

らっき~は、エントリーNO.009です

しめきりは、8日です


ありがとうございました

